私の推しを紹介します

どーも!鬼灯です。

今日はマスクを買いに電車で30分くらいのところにある大きなショッピングモールに行きましたが完売してました…そのまま近くのスーパー、薬局をはしごしましたが全部完売。消毒液もない状態でした。仕方なくマスクの材料になるガーゼとゴム紐を購入して帰りました。布は家にあるものやお洒落な柄の布を通販で買う予定です。久々の裁縫…でも、こう見えて昔はコスプレ衣装やアニメキャラをイメージしたグッズを作ってたんですよ。まあ何とかなります。無職のうちに可愛いの沢山作っとこう!

 

さて、今日のお話は私の推しを紹介します。

私の推しはそれぞれの作品にいて、半ガチ恋です。同担OK!てかウェルカムで自分の推しBL、GLもOKなタイプです。

イナズマイレブンだと、一推しで親衛隊があるなら入りたい…円堂守君!

中学時代、何故かイジメの標的にされてて理不尽な嫌がらせが辛くて、何度も人生終了しようとしたけど出来なかった私の生きる希望で初恋の人。彼の頑張る姿や笑顔、言葉一つ一つに勇気を貰えた。マジで感謝!

夏休みにイベントで知り合ったオタクたちとマネージャーになりきり、手作りお守りを作りました。確か引っ越し準備に見つけて恥ずかしくなって捨てたきが…。

 

後、二人目は染岡竜吾君。

彼は初期からいいやつなんですよ。努力家でキャプテンの力になってくれるし、仲間思いでヤンキーな見た目のくせに真面目…。ギャップ萌えじゃん。ちなみに二期から吹雪君と染岡君のメロドラマが見れるので、興味がある方は正座してハンカチ準備して見てください…泣きすぎてAmazonで二期のDVD購入してました。怖いね。

 

one-pieceはキャラが多いので二人だけ…

麦わら海賊団9人目の仲間で最年長のソウルキング ブルックです。

実は高校二年の時、本屋でアルバイトしてて46巻の表紙に写る彼に一目ぼれして、バイト代全部ワンピースにつぎ込み集めだしました。CDも買いました。後映画グッズは絶対買ってます!ハロウィンといえばブルックのグッズが多く出るので楽しみです。

ライバルも少ないので、同担拒否の友達同士の喧嘩も余裕の表情で聞いてます。

 

二人目はバギーです。彼は男性人気が高くて面白枠ですね。別に強くはないですが頭が良く、運のいい男。卑怯様には及ばないがまあ卑怯な男だけどカリスマ性があるみたい。最近は海賊デリバリーなんて商売も始めちゃう波にノリノリ男ですよ!

てか本当は強いんでしょ?って思わせる…ウソップと仲良くなれそうな人、親戚の叔父さんでいてほしいタイプです。なんか惹かれちゃう…。

 

ナルトもね…好きなキャラ多すぎ問題なんですよ…二人だけ紹介します。

一人目はカンクロウ様、もうねぇ…彼は理想の兄貴で上司ですよ。多分アニメ見た人はわかるはず!中忍試験の時は小物間が凄いのに大人になってイケメンになりすぎじゃない?てか彼女出来たらスパダリ覚醒しそう…。我愛羅にお母さんみたいな事言ってそう。後、以外にロマンチックで乙女な所があればいいな…。人形が業者レベル。

 

二人目がシノ。昔は苦手なタイプだったけど疾風伝になってからキャラが目立つようになった。あと初期からそこそこ強かったことを後半で知るという。映画でも活躍してるよね。後シノってそこそこ設定重いのなんでよ。でもオタクな私にとって萌え要素なんだよ…。ボルトでは先生になってるけど結婚してないような…皆してるのに…。親近感湧かせるのやめてくれないかな…。でもそんな残念な彼が好き。将来お見合いで結婚してほしいな…。

 

他にも推しはいますが長すぎるのでここまで。

もうよく分からん!でも推しを考えてブログに書くの楽しい!もっと細かく書きたい!

読んでくれた皆さんで同担いました?いたら教えてください。推しのいい所を語りたい!共感したい!叫びたい!なんか煩くてごめんなさい!

 

今日も推しが笑顔でいてくれるならそれでいい。

以上。読んでくれてありがとうございました('ω')