私の推しを紹介します (女性キャラ)

どーも、鬼灯です。

今日は朝からマイクラしてました。やっぱり朝のマイクラって頭が働かないときにするとろくなことにならない…。もうねぇ…崖から落ちたり、掘り進めて匠に爆破されたり…後ね、久々に盗賊に会いましたよ。防具も武器も何もない状態で…。急いで逃げたところが、ベリー畑で何を思ったのか体力少ないときに突っ込んで死ぬっていう(笑)多分近くに匠がいたのか、爆発やらで結構荒らされてた…。ショックですが、気にしないで別に小さなベリー畑をつくっておきました!

f:id:hoozukisyuten:20200217125608p:plain

新たなベリー畑

これで大丈夫!まあ使うこと無いんですけどね。でもマイクラで一番好きな植物だから育ててます。まあ、それだけなんですけどね(笑)

 

今日のメインは私の推し(女の子)です!

あのね、女の子が難しいんですよ…皆可愛いし、しかもエ〇ゲーにもいるので選べない…。でも全年齢対象おばさんだから、そういうのは無しで選びました。

 

スクールランブル

この作品は学園漫画で一番推せるキャラが多く主人公も良いんですよ…the青春ラブギャグコメディですよ!

その中で一番好きなのは、塚本天満ちゃん!もう可愛いし癒される。こんな子が学校にいたら毎日楽しいだろうな…誰とでも仲良くなれるコミュ力凄い。でも一番惹かれたところは好きな男の子に一途で努力家なところ。誰かをこんなに愛したことがないから、こんな素敵な愛を知り、辛いことにも向き合える天満ちゃんを尊敬してしまうし、一番きれいだと思う。私も知りたい。

とりあえず読んで!全部わかるから。後半は普通に泣くよ。

 

サモンナイト3

サモンナイトシリーズはキャラデザも素晴らしいけどシナリオもいい。何より戦闘スタイルが好きです。BGMもいいよ。やるならプレステ3サモンナイト3、4をお勧めします!

そんな素晴らしい作品の主人公、アティ先生が大好きです。当時の萌え絵でアティ先生は王道並みに描かれていたと思います。

余り書くとキャラのネタバレになってしますので…彼女の明かされる過去が今のアティ先生をつくったと思うと切ない…けど影のある女性が好きな私はドンピシャです。後天然で子供にやさしい所、辛い事とも向き合おうとする強い人間で、戦闘も使いやすい!始めるなら初心者さんはアティ先生を推奨します!今でも通用する萌え先生!

 

バンブーブレード

分かりやすく説明すると女子高校生が剣道をするお話です。

これだけ書くとありきたりの様に感じるけど、めっちゃムネアツ展開が多い!迫力があるし絵がうまい!キャラが皆可愛いです。もう読んで!

その作品で一推しは桑原鞘子ちゃん。

気が強いのに繊細でいろんなことに挑戦するチャレンジ精神!学生の特権だよね。後表情が人一倍うるさくて好き。ただの美少女じゃないところが個性的でいいよね。家族とも仲がいいのが女子高生キャラではポイント高いです。

 

まあこんな感じです。今回は1作品に一推しを紹介しましたが、本当は沢山います。下手したら箱推しです。やっぱり推しの話をするのは楽しい!

てか文章力が低すぎて何書いてるか分からない。

今日も推しが笑ってくれるなら私は幸せです。

ここまで読んでくれてありがとうございました!